<< モンハンイベントthanks〜! | main |


0
    • 2015.03.04 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ありがとうございました

    0

      卒業イベントありがとうございました

      自分でもちょっと何言ってるか
      わからなくなりながらも
      笑って笑ってとても
      楽しい卒業式でした!
      本当にありがとうございました

      昨日卒業セットでチェキ
      頼まれていた方の半分ほど
      仕上がりましたので麗に
      持って行きました〜〜
      お手紙も書きましたゾ

      あと半分!お待ちくださいませ
      来週までには必ずまた
      持ってゆきます







      卒業式一週間前から体重少し
      落としてたんですけど
      リバウンドした
      ごはんおいしいな〜〜〜(大声)


      さてこれでさちこはメイドとして
      お給仕にお伺いすることは
      ない!ない!
      けど!モンハンイベントには!
      くる!ゲームバカ!くる!
      こんなことってある?
      (最近の口癖)

      今月の終わりの日曜日の予定です
      なつさんにまたお知らせして
      頂きます


      それでは、本当に
      ありがとうございました

      アディオーース


      0
        • 2015.03.04 Wednesday
        • -
        • 13:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        さち、27日行けなくてごめん。卒業式も出れなくてごめん。
        前日にお会い出来て、しかも誕生日まで(本当は27日誕生日だけど)祝ってもらって良かった。ありがとうございました。
        今まで私の様なアホの下らない話にも付き合ってくれてありがとうございました。
        • 親方
        • 2015/03/04 4:43 PM
        いつか、きっとまた、どこかで・・・
        • 第02385号
        • 2015/03/04 5:44 PM
        卒業式お疲れさまでした

        セット美味しゅうございました
        さちさんの本気 味わいましたよ(実際の味付けはナイショにしといたげるw)

        まだモンハンイベントあるんでサヨナラはいわないよ

        サイツェン
        • ひな
        • 2015/03/04 9:05 PM
        改めて卒業おめでとうございます。
        1年間お疲れ様でした。

        モンハンイベントあるからまた会えるかな?って思ってたけど、難しそう。
        今月が29日で確定なら仕事だから無理だし、来月以降はあるかどうか分からないし仕事かもしれないし…
        今月が22日なら休みだから参加出来たんだけどね…
        それじゃお元気で。
        今までありがとうね。
        • たか
        • 2015/03/04 9:56 PM
        お疲れさまでした!
        • すと
        • 2015/03/05 6:54 PM
        1年間、お疲れ様でした(笑)これからも、頑張ってね(笑)
        • セキザキ
        • 2015/03/05 11:52 PM
        元気なさちさん 大好きでしたょ!
        でも、麗以外で会えるのかな…
        • 中澤
        • 2015/03/06 2:16 AM
        さちこは、無敵だ
        どこに居たって思うままにカマしたれ



        初めてだなー、さちこって言ったの(笑)
        • よしだっち
        • 2015/03/07 10:55 AM
        こんばんは
        お久しぶりです、さっちゃん
        エナです!
        もしかしたら覚えてないかもしれないけれども(^_^;)

        最近麗に行けてなくて、さっちゃんどうしてるかな?とか思っていました
        なかなか行けなくてごめんなさいm(__)m
        本当は卒業式に顔出すくらいはしたかったのだけど、仕事が重なってしまって行けなかったです
        改めまして、ご卒業おめでとうございます!
        そしてお疲れ様でした!
        さっちゃんはいろんな可能性を秘めた子だと思うので、自分を信じて突き進んでくださいね
        それでは、また!
        • エナ
        • 2015/03/08 9:50 PM
        さっちゃん誕生日おめでとう(^-^)
        元気に頑張ってるかな?
        良い一年になりますように…

        ついでだからモンスト情報を。
        19日からのイベントで、ガチャ限定のキャラでジュリエットってのがいるんだけど、進化か神化でゾンビ化するみたいだよ(・∇・)
        欲しいよね(*´∇`*)

        それじゃもしあれば&休みだったら来月のモンハンイベントの時にでも。
        • たか
        • 2015/03/17 12:10 PM
        お誕生日おでめとう!
        • 第02385号
        • 2016/03/17 10:49 PM
        コメントする









        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM